孤悲語り

ブログ名が「孤悲語り」に決まりました

【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】はじまりました

【ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子】はじまりました

主演の波瑠さんは、これまでの可愛らしい役とはかなり違った役所でしたが素晴らしい演技で、とても楽しく観ることができました。

もともとホラー系とかグロイ系のものは得意ではないのですが、役者さんたちがすごいのか監督さんがすごいのか、はたまた脚本がすごいのか、不得意な分野にも関わらずスルスルと引き込まれてしまいました。 

来週からもます(最近、まともに観た番組が極端に少ないので個人的な一本になることでしょう)

f:id:haruaoi:20160712233945j:plain

 

原作本の紹介